人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

土曜日、出勤予定の後輩が高熱でダウン
道路は大雪の影響で土曜にも拘らず大渋滞
何時もの倍、時間がかかりました
私の車も家の前でスタック、私がたどり着かないとわが部署は無人になります 汗
かなり早めに出たら、40分も前に職場に到着

さて、クリスマスイブのクレイとボルダー
なぜ自分たちのだってわかるんだろう
クリスマスイブ_c0265837_08251909.jpg
インディアンのクリスマスケーキ
クリスマスイブ_c0265837_08264851.jpg
分けて
クリスマスイブ_c0265837_08274399.jpg
どうぞ
(本当はヨシって言いますが)
クリスマスイブ_c0265837_08280003.jpg
皆様良いクリスマスを
クリスマスイブ_c0265837_08300333.jpg




ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-12-25 08:30 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母