人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤野珈琲るん♪さんであいすちゃんとデート

今年も後1日となりました
あいすちゃんとデートしたのは、今日が今年最後の営業日になる藤野珈琲るん♪さん
店内はお客さんで一杯
看板犬がトイプードルのるんちゃんなので、常連さんもトイプードルなどの小型犬が多ようです
ボストンテリアも小型犬なんですけどねwww

わんこクッキー、いただきました
藤野珈琲るん♪さんであいすちゃんとデート_c0265837_19511077.jpg
ヘルシー油そばを頂きました
藤野珈琲るん♪さんであいすちゃんとデート_c0265837_19514221.jpg
あいすちゃん、おめめがこぼれそう
藤野珈琲るん♪さんであいすちゃんとデート_c0265837_19533552.jpg
そしてオネムになってきた
藤野珈琲るん♪さんであいすちゃんとデート_c0265837_20351554.jpg
ボルダー今日は眠気よりあいすパパさんママさんに、いい子してもらってゴキゲンでした
時々看板犬るんちゃんに喧嘩売ってましたが

明日につづく


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-12-30 20:52 | ドッグカフェ | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母