人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年ありがとうございました


昨日の続きです
あいすママさんに甘えるボルダー
今年1年ありがとうございました_c0265837_17184220.jpg
クレイも
今年1年ありがとうございました_c0265837_17192505.jpg
藤野珈琲るん♪の撮影台
今年1年ありがとうございました_c0265837_17220042.jpg
あいすちゃんも一緒に
今年1年ありがとうございました_c0265837_17230307.jpg
一緒に撮ろうとしたら、一歩前に出るジャイアンボルダーと、一歩下がるクレイ
並ばせようとしたけれど、これが限界
今年1年ありがとうございました_c0265837_17243962.jpg
あいす家の皆さん、昨日はありがとうございました
ジャイアンなボルダーですが、これからもよろしくお願いします

31日はわんこおせちを受け取りにインディアンへ
帰りの車の中で、クレイがずっと文句を言ってました
年末の挨拶にと一緒に連れて行ったのに、遊べると勘違いしたらしいwww

さて、今年も後数時間
ブログを読んで頂いた皆様、有難うございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-12-31 17:33 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母