人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始休暇の最終日

1月4日はようやくごみ回収の日
プラスティックごみを出して、引っ越して初めて食洗器を使ったらエラーになっていたのでメーカーに電話
どうも重曹が使えると書いてあったので、重曹せっけんというのを使ったら、それがいけなかったみたいです
保証期間去年の12月だったようで切れていましたが、修理の人が直してくれ、今回は無料にしてくれました
ありがとう~リンナイさん

1月5日はニコポン家とドッグラン

ポンズ
年始休暇の最終日_c0265837_22520329.jpg
ニコ
年始休暇の最終日_c0265837_22532503.jpg
ニコはボルダーと追いかけっこ
年始休暇の最終日_c0265837_22544251.jpg
クレイは人とボール遊びしたい
年始休暇の最終日_c0265837_22553072.jpg
ポンちゃんはパパにボールを投げてほしい
年始休暇の最終日_c0265837_22564722.jpg
この日はランにいる子が少なくて、貸し切り状態
年始休暇の最終日_c0265837_22591971.jpg
ボール命のクレイとぽんちゃん
年始休暇の最終日_c0265837_23003857.jpg
年始休暇の最終日_c0265837_23025830.jpg
ニコ、ボルダー:ヤダネ~、ムキニナッチャッテ
年始休暇の最終日_c0265837_23033411.jpg
楽しく遊んでいたけれど、寒くなったのでニコポン家へ移動
年始休暇の最終日_c0265837_23064159.jpg
つづく



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-01-06 23:11 | ドッグラン | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母