人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアンで最後のプチ白黒会

日ごとに甘えん坊に拍車がかかるボルダー
最近はベッドに潜り込んで私の足や腕に顎を乗せて寝るものだから、さすがに私も暑くて目が覚める
ボルダーはクレイより体温が高いみたいです・・・・若いからかなww

クレイは大体足元で寝ていて、寒くなると上から潜り込んでくるのだけれど、今はボルダーが居るからそうも出来ない
ボルダーがクレイを追い出した時は、ボルダーだけケージに入れて鍵をかける
だから、最近は寝室に行くとボルダー自らケージに入って、寝静まった頃ベッドに潜り込んでくる知能犯です

さて、そんなクレイとボルダー、1月8日もインディアンでプチョゴマ家、ベッキー家と新年会
白黒会の始まりはインディアンでした
多分そういうワンコ達のグループが沢山だったらしく、この日はパグ、ゴールデン、ペキニーズなどなど続々入店
10時少し前に到着した時点では駐車場は1台しか停まっていなかったのに、あっという間に満車になり席も満席

先にランで遊ばせて
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23141492.jpg
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23143424.jpg
着物を着せて撮影したら、ボルダーの襟元がはだけてるwww
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23150230.jpg
ベッキーが来たので一緒に
珍しくクレイが前に出て、ボルダーが奥にいる
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23191957.jpg
プチョ・ゴマ到着
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23282772.jpg
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23285009.jpg
多分インディアンで食べる最後のオムライス
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23293555.jpg
外ランでのクレボルのコートは、インディアンのバーゲンで前の日購入したブヒックス
フレブルさんサイズだったので少し大きかったらしく、お尻が隠れないから大丈夫と思ったらおしっこがかかってたww
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23331375.jpg
オチッコデ濡レ濡レデス
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23332690.jpg
小太郎くんが来ました
耳ペッタンですが何となくゴマちゃんと仲良くしていて、歳が近いからかな~と思っていたら小太郎はもう4歳だって
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23350501.jpg
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23375261.jpg
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23380336.jpg
ベキ子
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23393442.jpg
ボルダー、何故か耳ペッタン
インディアンで最後のプチ白黒会_c0265837_23395245.jpg
インディアンはずっと激混みでした
偶然おにぎり家、ロック家も来店したのですが、満席で入店できず
こんなに人がいっぱいのインディアン、久し振りです

ポチッとおしてね

Commented by もと at 2017-01-10 20:46 x
賢兄と次男坊 なんか人間と変わらないね~(^o^)
Commented by yayoimt at 2017-01-11 07:01
> もとさん
そうですね~。
しかもボルダー、内弁慶です。
by yayoimt | 2017-01-10 00:00 | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母