人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこいですがインディアンです

1月9日もインディアンに行ったのですが、前日の混み具合に恐れをなして夕方行く事に
その前にカートを見にお店へ
クレイのカートは多頭用ではないので、迷った挙句やっぱりエアバギーMサイズを買う事にしました

そしてあいすちゃんと待ち合わせ
夕方だっていうのに、結構な混み具合
あいすちゃん、お待たせ・・・しすぎてオネムになったようですね
しつこいですがインディアンです_c0265837_22290266.jpg
着物でデート
しつこいですがインディアンです_c0265837_22302992.jpg
しつこいですがインディアンです_c0265837_22324495.jpg
眠くなってやる気がなくなるボルダー
しつこいですがインディアンです_c0265837_22341456.jpg
マダ~?
しつこいですがインディアンです_c0265837_22352607.jpg
モデルの後はおやつ待ち
どさくさに紛れてあいすママさんからおやつをもらう時は、俄然やる気のクレボル
しつこいですがインディアンです_c0265837_22380089.jpg
最近ボルダーとの2ショットが多かったあいすちゃん
クレイとは久し振り
クレイも段々眠くなって来たようで
しつこいですがインディアンです_c0265837_22412553.jpg

クレイ、しっかり!
しつこいですがインディアンです_c0265837_22440042.jpg
ボストンテリアが羽織袴、似合うって思うのは私だけ?
頭が白黒だから殿っぽいwww


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-01-11 22:53 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母