人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならインディアンボーイズケネル

今日1月31日はインディアンボーイズケネルが完全閉店する日です
お別れするのに間に合わないとイケナイので、仕事はお休みしました
早すぎても、遅すぎてもいけないので、近くのホームセンターで時間をつぶして6時30分頃お店に到着
オーナーのYさんもいらっしゃいました
前回写真を写せなかった皆さんと記念撮影

Yさん、クレイとお店に通い始めた頃、よくお店で会いました
犬の事が詳しくて、聞けばなんでも教えてくれて、随分助けられました
(後にドッグショーをされていると知りました)
クレイとボルダーが合宿中お世話になりました
またショー会場でお会いできる事を、本当に楽しみにしています
クレイは多分Yさんの事が一番好きなんだと思います
さようならインディアンボーイズケネル_c0265837_21061774.jpg
Kさん、サバサバした性格とお見受けしました
でも実は女子力も高そう
お仕事頑張って下さい
フアンが沢山いるみたいですよ
クレイも一杯お世話になりました・・・ボルダーがへばりついているけれど
さようならインディアンボーイズケネル_c0265837_21095590.jpg
Sさんにもクレイがお世話になりました
新しい就職先が早く見つかると良いですね
トリミング室は最終日まで予約が埋まっていたから、大変だったでしょう
お疲れ様でした
そして、ありがとうございました
さようならインディアンボーイズケネル_c0265837_21135800.jpg
Sさん、おそらくお店で一番若いのではないかと思います
働き始めた頃は初々しかったなぁ
いつもニコニコして、笑顔がかわいいSさん
クレイもボルダーも可愛がってもらった
ありがとうございました
さようならインディアンボーイズケネル_c0265837_21210759.jpg
みなさんありがとう
お元気で

さようならインディアンボーイズケネル_c0265837_21222362.jpg
さようなら、インディアンボーイズケネル






ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-01-31 21:29 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母