人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けられないクレイ

クレイも兄としての?意地がある
散歩に出ると体の大きいボルダーが、どうしても先になるのが気に入らない
ボルダーが先に行くと怒ってつっかかって行くので、ちょっとしたイザコザが起きる

家ではクレイがボルダーにマウントして強さアピールするが、お腹を出したボルダーにあちこち噛まれ(血が出る事はない)蹴られ、悲鳴をあげながらも頑張るクレイ
兄としては家で負けるわけにいかない

でも体重が2キロも違うと、力の差も歴然

何時までも落ち着きのない童顔な兄クレイ
負けられないクレイ_c0265837_21533191.jpg
甘えん坊で行動が変なくせに、妙に落ち着いて見えるおっさん顔のボルダー
負けられないクレイ_c0265837_21552319.jpg
蹄をかじっているクレイに接近
負けられないクレイ_c0265837_21561050.jpg
クレイは嫌だったらしく離れた
負けられないクレイ_c0265837_21564390.jpg
寂シイ・・・
負けられないクレイ_c0265837_21575279.jpg
でも時々怖い弟に変身するんだよねー


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-02-22 22:16 | ワンコの行動 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母