人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象のババールの悲劇

2階で探し物をしていた時に、ボルダーがウロウロしていたのは知っていたのですが、何時もの事で気にしなかったら・・・
大きなぬいぐるみだったのに、1階にくわえて行ったらしい

クレイといつもより静かに引張っこしていると思ったら
象のババールの悲劇_c0265837_21424602.jpg
鼻と片方の牙を負傷

クレイのぬいぐるみの時はボルダーが単独で破壊していましたが、象のババールは共同作業だったようです

早目に気づいたので、バラバラにはならずに済みました

象のババール、意外にご存じない方が多いようです
フランスの絵本で象の王様の話なんですが、キャラクターは可愛くてアニメにもなっているのに、お話しがそんなに面白くないので人気が出なかったのかな

兎に角修復せねば

クレイのぬいぐるみもようやく修復するボタンなどが入手できたので、一緒に修復しましょ
象のババールの悲劇_c0265837_21572298.jpg
ボールはそんなに好きじゃないのに、ぬいぐるみは(壊すのが)大好きなボルダー



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-06-09 22:25 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母