人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日に購入したものと、犬服の収納

8月3日は引っ越しして1年になりました
特に何もしませんが

ブログの方はようやく7月31日ww
この日は知り合いの陶芸作家蔦井さんが在庫処分するとの事で、宮の森へ
昔購入した同じ小鉢があったので、ぐい飲みと一緒に購入
7月31日に購入したものと、犬服の収納_c0265837_00515582.jpg
その帰り、ニトリでスチール棚を見に行こうとしたら右折禁止で入れず( ;∀;)
あいすちゃんママから犬服をかけるのに、丁度いいと聞いていたのです
今までは3段の引き出しケース4つにたたんで入れていたのですが、ボルダーが来てから洋服が増えてしまった
突っ張り棒に100均の子供用ハンガーでかけていたのですが、時々盛大に落ちるww
同じ洋服が見付からないなど不便なので、あいすちゃんママのアイデアを真似てみる事にしました

右折できないので帰りに寄ることにして、新さっぽろまで行ってみました
そこで購入したボステリグッズ(フレブルと書いてありますが105.png
7月31日に購入したものと、犬服の収納_c0265837_00490704.jpg

ほうじ茶アイスもあいすちゃんママのインスタで見て、美味しそうだったので頂いてきました
7月31日に購入したものと、犬服の収納_c0265837_00563379.jpg
帰りに無事スチール棚取り寄せしてもらって帰りました
後日組み立てたのですが、何だかすんなり組み立て終わりました
あいすちゃんママが貸しますよって言ってくれたゴムハンマーを使わなくても、上から体重かけて押したらそのままはまってしまったんですけど・・・それってどういう意味だろ(;´・ω・)



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-08-05 11:58 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母