人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭のカフェ

続きです
お昼は恵庭のスウィートグラスへ
恵庭のカフェ_c0265837_10331777.jpg
お盆時期だったので、開いているか電話で確認

行ってみると待っているお客さんが2組
入口のノートに名前を書いて待ちました

頼んだのは季節限定らしい、山わさびとサーモンの冷製パスタ
恵庭のカフェ_c0265837_10323764.jpg

去年あいす家と行った時は同じような時期だったけど、こんなに混んでなかったな
去年のうに丼はありませんでした

ボルダー、洋服を汚して裸ん坊
恵庭のカフェ_c0265837_09134111.jpg
そのまま帰ろうかなと思いましたがまだ時間が早かったので、久し振りに北広島にあるお店アルトラーチェへ
通常はお休みですが、お盆期間中のため営業していました
恵庭のカフェ_c0265837_10342539.jpg
恵庭のカフェ_c0265837_10424252.jpg
ジェラート3種類を決めたところで、ダブルしか選べない事に気づきヨーグルトマンゴーとピスタチオを頼みました
頼めなかったのは、苺ミルフィーユでした
恵庭のカフェ_c0265837_10452164.jpg
先日、会った小太郎君
元気そうで安心しました

今日はクレイの誕生日なので、もう1回更新予定です

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-08-17 09:18 | ドッグカフェ | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母