人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのドッグラン

しばらくドッグランに行ってなかったので、ラ・ブランムーンへ

クレイは散歩が嫌いだけれど、ドッグランは好きよね~
久し振りのドッグラン_c0265837_23432764.jpg

昨日は急に暑くなった
久し振りのドッグラン_c0265837_23442759.jpg


ボルダーは懐かしの雑草を発見
ヒサシブリー ♡
久し振りのドッグラン_c0265837_23482615.jpg


ムシャムシャ、堪能しておりました
久し振りのドッグラン_c0265837_23501713.jpg

今日はメーカーが同じだけれど、バラバラの服になった

小学生の時、姉とお揃いの服が嫌だったなぁ
久し振りのドッグラン_c0265837_09010010.jpg
でも大人目線だと、お揃いは可愛いww

クレイ
久し振りのドッグラン_c0265837_09042429.jpg

ボルダー
久し振りのドッグラン_c0265837_09052867.jpg

お店の人に聞いたら、他にワンコがいなければおもちゃで遊ばせていいそう
久し振りのドッグラン_c0265837_09063039.jpg
ボルダーがフリスビーをゲット
久し振りのドッグラン_c0265837_09115159.jpg

クレイがその周りをグルグル
別名インディアン攻撃ww
久し振りのドッグラン_c0265837_09121266.jpg

ボルダーはおもちゃにあまり興味がないので、あっさり放置
久し振りのドッグラン_c0265837_09150841.jpg
つづく





ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-08-26 09:21 | ドッグラン | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母