人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイと椅子取りゲーム

北海道で初冠雪の山があったそうです
晴れているけれど風が強かった昨日
クレボルと散歩に出たら、公園の入り口で案の定クレイが元来た道に引き返す
家へ続く細い道でいつもボルダーが反対側に行こうとするので、クレイはアレ?っていう顔をするけれどそのまま通り過ぎww
何時もより長い散歩になりました

昨日の夜は家の中の温度23度
マンション暮らしの時は十分暖かかったのに、戸建てだと肌寒い気がします
エアコンつけようか悩んで、お風呂で温まる事にしました

座っていた椅子から立ち上がり、台所やトイレに行っている隙に席を取られる

この子に
クレイと椅子取りゲーム_c0265837_23504372.jpg

一緒に座ろうとすると、必ず逃げて行く
クレイと椅子取りゲーム_c0265837_23520144.jpg

離れた場所で寝ていても、急いで座りに来るらしい
お約束のクレイとの椅子取りゲーム


昨日の夜はダイニングテーブルの上を歩いていました(;´・ω・)
そこはダメー!!



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-09-30 09:50 | ワンコの行動 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母