人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布マットの使い方

今日から10月
フィラリアの薬をご飯の時に飲ませるのを忘れたので、今おやつと共に飲ませました



居間にはそれぞれのバリケンがあり、下に布マットを敷いています

それをクレイもボルダーも引っ張り出して、振り回したり引張っこして遊ぶ


飽きたら下に敷いて休む
布マットの使い方_c0265837_09234439.jpg
できればバリケンの中に戻してほしいんですけどね

何も敷いていないバリケンでは寝ませんww




ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-10-01 09:32 | ワンコの行動 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母