人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング台と干物定食

11月に届いたトリミング台

爪切りくらい自分でできるようになりたいと、購入したのですが
ボルダーは意外に従順に触らせますが(触診嫌いなのに)
クレイはビックリするくらい大きな声で「イヤ~!!」
その声にへこんで即中止ww

クレイは他所では誰に爪を切られても、おとなしくていい子ですね~と言われるのに
どういう事でしょう!!

無理せず嫌がったらやめるを繰り返して、自分でできるように頑張るつもりです

トリミング台と干物定食_c0265837_22501413.jpg
暫く実際のトリミングはプロに任せて、私はひたすらトリミング台で爪をさわるだけww

その翌日(11月22日)、クリスマスツリーのあるファクトリーで入院していたニコポンパパさんのお見舞い前に、ニコポン母さんと待ち合わせ
トリミング台と干物定食_c0265837_22585297.jpg
ニコポン母さんご希望のこのお店、早めに行ったのに並んでました
トリミング台と干物定食_c0265837_22544081.jpg

三種の一夜干し定食
美味しかった♪
トリミング台と干物定食_c0265837_22551618.jpg

入院中のニコポンパパさんは先週無事退院
退院した翌日から12時間勤務ですって!!



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-12-04 09:23 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母