人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルダーのプール

12月10日
わんふぁみさんのイベントに、ささきさんが出店すると聞いて行ってきました
懐かしのラム肉炒飯とゼリーを購入
うちの子記念日なのーって言ったら、プレゼント貰っちゃった
ありがとうございます

ついでにボルダーのプールを予約
ボルダーのプール_c0265837_13010940.jpg
カートのクレイとボルダー
ボルダーのプール_c0265837_13065519.jpg

クレイはカートから降りたい模様
だってボルダーが2/3占領してるからww
ボルダーのプール_c0265837_13071118.jpg

プロのカメラマンさんが撮影していたので、聞いてみたら申し込みが多くてぎりぎりかもしれないとの事
プールを15:30に予約しているので、間に合わなかったらキャンセルかなと思っていたら何とか撮影出来ました
ボケてますが・・・カメラマンさんが撮った写真は1週間後くらいに届くそうです
表情豊かなクレイとポーカーフェイスのボルダー、対照的ですねと言われてしまった
そうなんですww
ボルダーのプール_c0265837_13193280.jpg

そしてプール
最初は調子よかったのに
ボルダーのプール_c0265837_13225313.jpg

カアサーン!助ケテ~!!と私の方に来ようとする
ボルダーのプール_c0265837_13234015.jpg
戻されるから大慌て
ボルダーのプール_c0265837_13260370.jpg
ボルダーのプール_c0265837_13264004.jpg

ジタバタ
ボルダーのプール_c0265837_13272212.jpg

鼻やら口に水がかかってパニック
ボルダーのプール_c0265837_13294608.jpg

私が居ない方が泳ぎに集中できるので、いなくなりました
ボルダーのプール_c0265837_13311108.jpg

コワイヨー
ボルダーのプール_c0265837_13313609.jpg

カフェであいすちゃんとまったり
ボルダーのプール_c0265837_13364814.jpg

ボルダーは頑張ったらしく放心状態
力が強いから、泳ぎはすごく早いですと言われました
ガラス越しに見ていたら、インストラクターさんにしがみつこうとものすごい勢いで泳いでいましたww
ボルダーのプール_c0265837_13412210.jpg
初めてのプールで、クレイに乗ろうとしたのを思い出した
クレイも運動不足だけれど、シニアになってちょっと心配なのでボルダーだけのプールになりました


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-12-11 13:57 | ワンコの行動 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母