人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせち料理


1月1日のおせち、朝はご近所のお友達から頂いた

作ったのは左のお雑煮と、その下の煮なますのみ

黒豆にチョロギが入っていて、本格的
夜は花豆ママがおせちを持ってきてくれて、我が家で酒盛りww

自分も頑張って作ったww
                        
                          ボルダーは花豆ママにベッタリ
                         クレイは花豆ママの足でへこへこ(-_-;)

おせち料理_c0265837_10055771.jpg






ポチッとおしてね

by yayoimt | 2018-01-02 10:09 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母