人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーすぎる

昨日のラブランムーン
撮影台がものすごくラブリーでした
これって絶対かわい子ちゃん達用
ボストンテリアもJKCグループ的にはカワイ子ちゃん達と同じなんだけど
(フレブルさんもパグさんも同じですwお仕事しない愛玩犬グループ)

折角だから帰り際に撮ってきました
ラブリーすぎる_c0265837_10440037.jpg

バレンタインも終わり、次はひな祭りかと思いきや
予想を覆し、春を感じさせる可愛いレイアウト
深窓の令嬢の寝室風
これなら4月まで行けるねきっと
ラブリーすぎる_c0265837_22175110.jpg
ボルダーが先に台に乗ったので、乗るのを拒否するクレイ
仕方ないのでそのまま撮影ww

ラブリーすぎて、クレボルには似合わないネ~
フルコートのマルチーズだったら美しいだろうなぁ

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2018-02-23 10:57 | ドッグカフェ | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母