人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルダーだけ散歩

とうとう4月になりましたね~
新しい環境でスタートする方達も多いと思いますが、頑張って下さい
私も退職して1年が経ちました
なんにもしない毎日でふっとこれでいいのか?と思う事もありますが、今年は何かにトライしてみるのもいいかなと思っております


雪解けも進んで暖かくなった3月下旬、クレイに散歩を拒絶されたので、ボルダーだけ散歩

左見て
ボルダーだけ散歩_c0265837_19281365.jpg

右見て
ボルダーだけ散歩_c0265837_19283268.jpg

また左見て
ボルダーだけ散歩_c0265837_19285793.jpg

前に進まないね~ww
ボルダーだけ散歩_c0265837_19304540.jpg
今朝の夢の話
大雪が降っている中ボルダーを連れて車を掘り出していると、何故かボーダーコリーがスコップをくわえて除雪w
数頭のノーリードの犬がウロウロ
ボルダーもノーリード
車を出そうとしているのに、何故か橇にのって広い道路(以前住んで居たマンションの前の道路らしい)を渡る最中ボルダーがいない事に気づく
大声で何度もボルダー!!と呼ぶが出て来ない
夢だからおかしい事も沢山あったけれど、そこの所が妙にリアルで目が覚めた
布団の中にはボルダーが落ちそうになりながら、丸まって寝ていた

あ~良かった

いや、夢ですからw

ポチッとおしてね

にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-04-01 08:15 | ワンコの行動 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母