人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニイチャン追イカケテ~

5月25日
取り置きしてもらったクーリングタンクを受け取りにラ・ブランムーンへ
アルケイのお母さんにプレゼントなんだけど、見ているうちにクレボルにもついww
アルファアイコンのクーリングタンクは何枚か持っているのに、今年の柄が可愛くてついお揃いにしてしまいましたw
ニイチャン追イカケテ~_c0265837_08281687.jpg

ラ・ブランムーンのドッグランで、クレイが離したフリスビー
ニイチャン追イカケテ~_c0265837_08294367.jpg

ボルダーが見つけて
ニイチャン追イカケテ~_c0265837_08295472.jpg

くわえて
ニイチャン追イカケテ~_c0265837_08300848.jpg
逃げる
ヤッタ~!!
ニイチャン追イカケテ~_c0265837_08301917.jpg

残念、クレイお疲れで追いかけませんww
ニイチャン追イカケテ~_c0265837_08303143.jpg









ポチッとおしてね

にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-05-27 08:45 | ワンコの行動 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母