人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルケイをお迎えに


6月12日
アルケイをお迎えに千葉に行ってきました
クレボルは前日から近所のペットホテルです
この日、松山のペチカ家、練馬軍団他20頭ほどの集まりがあり賑やかでした

左奥のプールにドボンドボン入って行くボストンテリア
アルケイをお迎えに_c0265837_08284903.jpg

台風一過で30℃予報だったけれど、意外に涼しく少し湿度が高いくらい

青豆のかき揚げ、鱧、アスパラの天麩羅
北海道にはあまり出回らない生の青豆、皮をむいてかき揚げにしたもの
牛のタタキ
サラダ
チーズの盛り合わせなどなど
アルケイをお迎えに_c0265837_08391910.jpg
アルケイをお迎えに_c0265837_08451807.jpg

生ハム丼
すごく美味しかった
アルケイをお迎えに_c0265837_08454895.jpg

リュウ君ライム君?(違ったらごめんなさい)お顔がそっくり
アルケイをお迎えに_c0265837_08514393.jpg

アルケイを抱っこ
可愛い💛
アルケイをお迎えに_c0265837_09011107.jpg

3週間ぶりにママに再開
ペチカママ、アルケイのお尻の匂いを嗅いでわが子と分かったようです
アルケイをお迎えに_c0265837_09042723.jpg

アルケイと同胎の姉妹ラエルちゃん
ペチカちゃんの所に帰ります
アルケイをお迎えに_c0265837_09061679.jpg

左は神奈川に行く事になっている男の子
右はラエルちゃん
アルケイをお迎えに_c0265837_09083762.jpg
また会えると良いね



夜は焼肉
ラエルママさんがシャンパンを開けてくれました
アルケイをお迎えに_c0265837_09115962.jpg
美味しかった~






ポチッとおしてね

にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-06-14 09:22 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母