人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルケイの遊び相手


2度目のワクチン接種から1週間
7日から10日くらいで一緒にしてよいと言われていて、アルケイの体調も良く大丈夫と踏んでクレボルと一緒にしました
アルケイは歳の近いボルダーの近くに行くのですが、何しろ犬見知りのボルダー
興味はあるものの近づいてくるとガウッと威嚇します
かみはしないけれど、かむぞ!!と脅します

そこでアルケイ、ターゲットをクレイに変更ww
アルケイの遊び相手_c0265837_01244852.jpg

クレイは相手するもののすぐに息切れww
アルケイの遊び相手_c0265837_01242186.jpg

その様子を恐々見ていたボルダー
アルケイの遊び相手_c0265837_01191716.jpg

子犬はかむから怖いのって・・・クレイのほっぺや後足を散々かんだくせに

孤独ナボク
ヒトリガ良イノww
アルケイの遊び相手_c0265837_01293902.jpg


クレイはまだしも
アルケイの遊び相手_c0265837_01331939.jpg

ボルダーに何度威嚇されても向かっていく
怖いもの知らず
アルケイの遊び相手_c0265837_01303564.jpg

逃げ惑う兄たち
アルケイの遊び相手_c0265837_01315183.jpg

あまり長く一緒にするとアルケイもクレボルも疲労困憊なので、1日3回1時間くらい出すことにしました

子犬ってすごい!!
ボルダーとの距離も近づいてきました
でもねボルダー、アルケイのケージ移動するのはやめてください

ボルダーも遊びだすと、アルケイと同レベルで遊びますw



ポチッとおしてね

にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-06-26 08:11 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母