人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同居?

アルケイのケージに入ったボルダー
同居?_c0265837_16570669.jpg

仲良くしていると思いきや
アルケイの苺のおもちゃの取り合いでしたww
苺、外に落ちてますけど
同居?_c0265837_08423079.jpg

ベットの取り合い?
窓辺のクレイ我関せずww
同居?_c0265837_16581755.jpg
初めて買ってあげたオーガニックで日本製のおもちゃ(日本製のおもちゃってなかなかな見つからないんです)

今や鳴るおもちゃはこれだけ
他はクレイかボルダーが破壊するから、すぐ鳴らなくなる
アルケイ、これをピポピポピポピポエンドレスで鳴らすのがお好きですww

クレイもボルダーもアルケイのおもちゃは興味がなかったのに

パピーの涎付きおもちゃは遠慮していたのかなww



ポチッとおしてね

にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-07-27 08:45 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母