人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いボルダー

先月末の写真なので耳が少し折れていますが

お気に入りのおもちゃで遊ぶアルケイ
甘いボルダー_c0265837_22131094.jpg
甘いボルダー_c0265837_22140919.jpg

横でボルダーが見ていて
甘いボルダー_c0265837_22145179.jpg
奪う
甘いボルダー_c0265837_22152407.jpg

カエシテ!!
甘いボルダー_c0265837_22155200.jpg

あっさり
甘いボルダー_c0265837_08013259.jpg

あっさり渡すボルダー
甘いボルダー_c0265837_22162056.jpg


男子が甘いから、そのうち女王様になりそうなアルケイ
甘いボルダー_c0265837_22171483.jpg

ボルダーの喉にアルケイが引っ張った跡がww
ボルダーは絶対にそんな事させないと思っていた
甘いボルダー_c0265837_22192703.jpg

アルケイの耳のあたりや喉にも小さな傷が
なにしろボルダーが噛んで引きずるから(^^;)
首のあたりは余り痛くないらしく、噛まれてもアルケイは平気でボルダーを追いかけているから、怖くてケージに入ってもらいます

そんなアルケイ、ボルダーがいつまでも甘いと思ったらww
つづく

ポチッとおしてね

にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-08-12 08:23 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母