人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルダーの一喝

散歩の時は、クレイ・ボルダー組とアルケイ別々に2回行きます
暗くなると影が怖いらしいアルケイを先に連れて行くのですが、残りのクレボルが大騒ぎ
スリングは常時持って行くので、肩にかけて立ち上がろうとしたらずっしり重い
ボルダーが中に入っていましたww
9.5キロもあるので、連れてはいけません
パピーの時、お散歩は必ずこのスリングに入っていたので、いまだに入ろうとします

さて、昨日の続きです

夜私がソファに座った時

クレイもボルダーも一緒にソファに座ります
アルケイも座りたいのにスペースがない
蹄をガリガリしているクレイの上を踏んで歩き、ボルダーの傍に行った時にガウッと威嚇されました
(踏まれたクレイは無反応ww)

遊びで頬っぺたや足を噛まれる事はあっても、本気で怒られたことがなかったアルケイ

かなりへこみましたww

普段は蹄を欲しがっても
ボルダーの一喝_c0265837_09005685.jpg

譲ってくれるのに
ボルダーの一喝_c0265837_09013158.jpg

ウルサイ!!と怒られたのですから
ボルダーの一喝_c0265837_09071746.jpg

へこむよね
ボルダーの一喝_c0265837_09080979.jpg

私に背を向けて拗ねていたので、自撮り方式で撮るとどうしても私も写ってしまう
なのでトリミング
ボルダーの一喝_c0265837_09112849.jpg
わかりやすいへこみ方に、思わず笑ってしまった
この後少ししたらボルダーの所に行っていたので、基本ボルダーの事は好きなようです
ボルダーはギュウギュウ状態は緊張するのよね


ポチッとおしてね

にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-08-13 09:21 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母