人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試される


最初の頃は時間を決めてケージから出していたけれど、扉を開けておくと眠くなれば自分からケージに入って寝るアルケイ
クレイの時は絶対にそんな事なかった
出したらずっと走り回っていたww

今アルケイは、食事の時と寝る時と兄との遊びが激し過ぎると思う時だけ扉を閉めている
試される_c0265837_09533435.jpg


遊ぶのはクレボルにお任せ
今までで一番楽な子育てかも
試される_c0265837_09535593.jpg


名前を呼べば来るし、Noと言われれば止める
子犬の覚えの早い事

これから自我が芽生える時期にどうなるか
試される_c0265837_09541883.jpg

試される飼い主ww








ポチッとおしてね

にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-08-16 12:41 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母