人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ9回目の誕生日

8月17日はクレイ9歳の誕生日です

2009年10月19日家に来て2日目のクレイ
小っちゃい
クレイ9回目の誕生日_c0265837_07444653.jpg

クレイ9回目の誕生日_c0265837_07451369.jpg
クレイ9回目の誕生日_c0265837_07462420.jpg

へそ天
クレイ9回目の誕生日_c0265837_07471242.jpg

11月3日少し男の子らしい顔になる
クレイ9回目の誕生日_c0265837_07501858.jpg
12月27日の写真
クレイ9回目の誕生日_c0265837_07535792.jpg
クレイの時は写真を撮る余裕がなくて、パピーの時の写真がほとんどない

上の写真と全く同じ日数のアルケイ
やっぱり女の子らしい顔だ
クレイ9回目の誕生日_c0265837_08250428.jpg

今のクレイ
クレイ9回目の誕生日_c0265837_08204039.jpg
白髪も増えたけど、相変わらずの童顔でスマイル王子
いつまでも変わらぬ癒しを与えてくれるクレイ
ありがとう
今日頑張ってケーキ作るからね

ポチッとおしてね

にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-08-17 08:30 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母