人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日ケーキ

2018年8月17日
クレイ9歳の朝
クレイだけ寝る場所がないね~
可哀想にとなでなですると
誕生日ケーキ_c0265837_08325739.jpg

遊んでくれるものとボールを探しに行くクレイと、その隙にバリケンから飛び出して甘えに来るボルダー
誕生日ケーキ_c0265837_08350979.jpg

白髪も増えたし、頬っぺたの肉もなくなったけど
誕生日ケーキ_c0265837_08380099.jpg

まだまだ可愛いクレイ
誕生日ケーキ_c0265837_08384132.jpg

ボルダーとアルケイからもオメデトウの言葉は・・・ないよねww
誕生日ケーキ_c0265837_08404709.jpg

フラッグも飾ってみたけれど文字が切れてるww
一緒に撮ろうとしたアルケイはすぐに逃げるので断念
誕生日ケーキ_c0265837_08424330.jpg

ケーキは狙うけど
誕生日ケーキ_c0265837_08430527.jpg

ボルダーだって
誕生日ケーキ_c0265837_08434880.jpg

クレイ、9歳の誕生日おめでとう!
これからもずっと元気で長生きしようね
誕生日ケーキ_c0265837_08465276.jpg

ボルダーの時よりはちょっとましの手作りケーキww
苺もブロッコリーもなかったから、飾りはプチトマトとバナナ
誕生日ケーキ_c0265837_08454810.jpg

みんなの分もありますよ
誕生日ケーキ_c0265837_09051124.jpg



ポチッとおしてね

にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

by yayoimt | 2018-08-18 09:05 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母