人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振り~♪

8月26日
ラ・ブランムーンであいすちゃんと待ち合わせ
少し早く着いたので、外のランで遊んでいるところをインスタのライブで撮っていたら、水をがぶ飲みしたクレイが水をリバース(;´Д`)
見ていた方が何人かいらっしゃったようなのですが、失礼いたしました
即削除しましたww

レッツゴー3匹
久し振り~♪_c0265837_22102319.jpg

クレイ楽しそう
久し振り~♪_c0265837_22042491.jpg

フリスビーをアルケイと奪い合うクレイ
久し振り~♪_c0265837_22044793.jpg

ヤッタ~💛
すぐに譲るクレイ
久し振り~♪_c0265837_22062307.jpg

ボルダーも参加したいけど・・・ww
久し振り~♪_c0265837_22130787.jpg

そうこうしているうちに、あいすちゃんが到着
久し振り~♪_c0265837_22111981.jpg

あいすちゃんが走る
久し振り~♪_c0265837_22143747.jpg

ボルダーも走る
久し振り~♪_c0265837_22171262.jpg

アルケイも走る
久し振り~♪_c0265837_22174658.jpg

クレイは・・・走らないww
久し振り~♪_c0265837_22401166.jpg

長くなったので明日に続く










ポチッとおしてね

にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-08-30 08:55 | ドッグカフェ | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母