人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いの服

ペチカ・ソライア・ラエル家から洋服が届きました
ペチカ家ともお揃いの服
お揃いの服_c0265837_23015950.jpg


初めてのお揃いの洋服、生年日と名前と似顔絵が入っています
お揃いの服_c0265837_23071158.jpg
お揃いの服_c0265837_23090592.jpg
お揃いの服_c0265837_23102142.jpg


全員で撮る事が何と難しいことよ

男の子と女の子でリブの色が違います
お揃いの服_c0265837_23112424.jpg
お揃いの服_c0265837_23114603.jpg

いつかペチカちゃん、ソライアくん、ラエルちゃんと一緒にお揃いの服で写真撮りたいね

荷物が届いて興奮したらしく、いたずらの限りを尽くして力尽きた3わん
お揃いの服_c0265837_23155708.jpg
お疲れ様ww


ペチカ・ソライア・ラエル家、ありがとうございました

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-10-17 08:49 | ワンコの洋服 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母