人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叱られた

以前からストーカーのように私の後をついて歩くボルダー
私が出かけると思うのか、何度呼んでも居間に戻ってこないので少し叱ったら


拗ねた

(後ろ姿がボルダー)
叱られた_c0265837_15315685.jpg

分かりやすいww
叱られた_c0265837_15321900.jpg
暖房を入れるようになったので、早く入ってほしいのに玄関に座って中々来ないボルダー
戸を閉めたらガリガリひっかくし
これをトイレに行ったり、犬用トイレを片づけたりで頻繁に出入りする度に、一緒に出て行くもんだから私もちょっとイライラ
出ないように素早く戸を閉めるのに、ボルダーの方が素早く出てしまう
そういう時だけ脚側歩行w

以前は呼んだら来たのに

その一方お留守番してねと言うと、クレイもボルダーも諦めるようになりました
以前は別の出入り口から出かけなければいけなかったのに、居間のドアから出かけられるように

お客様と一緒に出る時は駄目ですけどw

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-10-29 09:45 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母