人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう点火

11月3日 エアコンの暖房では乾燥が激しく、暖かさもいまいち
やっと灯油を購入してきました
石油ファンヒーターだけ準備していたので、クレイが灯油の入っていないヒーターの前で「点ケテ」と座るんですよねww
そんなプレッシャーにも負けず我慢してきましたが、11月になった事だし灯油を買いに行きまして

ようやく点火
ワラワラ集まる白黒たち

マットはバリケンから引きずり出したもの(^^;
とうとう点火_c0265837_20370594.jpg
アルケイがドケテとワンワンするも、無視のボルダー
クレイはずっと私に訴えている
とうとう点火_c0265837_20382371.jpg
ボルダーがどけたので、アルケイが座ろうとしたら
とうとう点火_c0265837_20401426.jpg

慌てて戻るボルダー大人げない度98%
とうとう点火_c0265837_20414161.jpg

2%の大人の部分は
アルケイにコスホイを譲る事ww
とうとう点火_c0265837_20430690.jpg









ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-11-07 07:34 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母