人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチャイチャ?

               イチャイチャしてると思ったら、カミカミでしたww
            

ここ数日クレイが居間で寝るようになりました
呼んでも来ないので、クレイを残したままボルダーと2階の寝室へ

朝方4時にクレイがワンワン吠える声で目を覚まし、気づいたら母さんがいない~と吠えていると思い居間へ様子を見に行きました
よく考えると、新聞配達にの人に吠えていたようですw

翌日は渋々一緒に2階に来て、いつも必ずベッドの上に寝るのにそのままケージの中に入る
さてはボルダー、私が寝ている間にクレイに嫌がらせしたなぁ~!!
だから寝室に来たくなかったのかな( ;∀;)
てっきり居間の方が暖かいからだと思ってました
    もしかするとそうなのかもしれませんがww

当のボルダー、ゴキゲンでベッドの中に潜り込み、私の足の上に寝るから非常に寝づらい
身動きできない
頼むから自分のベッドで寝てほしい
クレイは上手にベッドの足元に寝ているから大丈夫なんだけれど、ボルダーはわたしの体のどこかに乗って寝たいらしい
9.5キロもあるから苦しくて寝られない


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

by yayoimt | 2018-11-10 09:10 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母