人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄と赤

以前にも書いたと思うのですが、散歩はクレイ&ボルダーが先に行き、次にアルケイが行きます
引っ張り癖をつけてはいけないという事で、アルケイは単独での散歩になります

今年は余り紅葉がきれいではないと聞いていたけれど、アルケイの散歩の時にスマホを持って出ました
そう、私はちょっとした外出にスマホを持ち歩かないww
黄と赤_c0265837_00033935.jpg

銀杏の樹は葉を落とし、黄色の絨毯になっていました
黄と赤_c0265837_00061136.jpg
黄と赤_c0265837_00100904.jpg

こちらを見ない、静止しない
黄と赤_c0265837_00121161.jpg
ドウシテ動イチャイケナイノ?
黄と赤_c0265837_00144264.jpg
黄と赤_c0265837_00153596.jpg
こちらはもみじの樹
黄と赤_c0265837_00170793.jpg

やはり葉が落ちて紅い絨毯
黄と赤_c0265837_00200851.jpg


銀杏と
黄と赤_c0265837_00363450.jpg

もみじ
黄と赤_c0265837_00252824.jpg
来週はついに雪が降るそうです

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-11-11 07:44 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母