人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトバッグ完成

11月19日 クラフトバッグの持ち手の作り方を教えてもらいに木夢2さんへ
前回はこちらから

始める前にクレイ達を遊ばせる
クラフトバッグ完成_c0265837_22342940.jpg

籠部分は出来ていたので、縁と持ち手を作るのですが・・・
クラフトバッグ完成_c0265837_22322901.jpg

持ち手の通す方向で苦戦
何度もやり直し
クラフトバッグ完成_c0265837_22565914.jpg

合間にランチ
クラフトバッグ完成_c0265837_22354104.jpg

美味しいヨーグルトケーキ
ボストンテリアのカップを用意していただきました💛
嬉しい
クラフトバッグ完成_c0265837_22575853.jpg

完成
クラフトバッグ完成_c0265837_22593366.jpg
アルケイを入れてみるww
クラフトバッグ完成_c0265837_22595910.jpg
もっと頑丈に作る方法もあり、そうするとワンコ用の籠になるそうです
我家は重い3頭なので無理ですが

色々失敗した部分もありますが、形になって満足
もう一個作る分のクラフトテープを分けて頂いて帰宅
忘れない内に作ろうと思うんですが・・左の人差し指と親指の爪の部分が痛くて、治ってからにします
持ち手の紐を内側に通すのが大変で、力が入ったようですww


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-11-21 09:43 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母