人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリビリ

引張っこやボールの奪い合いはクレイ、追いかけっこはボルダーと、アルケイはちゃんと遊ぶ相手を分けていますww
ビリビリ_c0265837_21155102.jpg

ビリビリ
ビリビリ_c0265837_21161069.jpg

コロンコロン転がるのでフリースが体に巻き付くアルケイ
ビリビリ_c0265837_21164169.jpg
フリースに乗って引っ張って行かれるアルケイ
ビリビリ_c0265837_21174654.jpg

隣でこんなに激しく遊んでいるのに、ベッドをペロペロしているボルダー
あ、ちらっと見た
ビリビリ_c0265837_21180681.jpg

参加するの?
ビリビリ_c0265837_21233600.jpg

こら~‼ズタズタになる~~❕
ビリビリ_c0265837_21235276.jpg
このフリース、ケンシロウ家から5,6年前のクリスマス会で頂いて、大切にしていたのについに修復不能に
アルケイの夜用のフリースがなくなったので、この日の夜はコスホイをケージに入れました
ピンクのベッドは洗濯中だったので
朝起きたらかなり快適だったらしく、なかなか起きてこないw










ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-11-24 08:41 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母