人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイのワクチン接種

11月28日はクレイのワクチン接種日
クレイだけ連れて行く事に納得のいかないボルダーを置いて病院へw

自分だけお出かけする事に大はしゃぎのクレイww

残念、病院ですけど

病院も大好きなクレイww
今まで結構嫌な事をされているはずなのに
クレイのワクチン接種_c0265837_23410425.jpg
呼ばれたら嬉々として診察室へ
そして先生を舐めようとするので体重測定が 出来ない(^^;

体重測定の後は健康診断をして、あっという間にワクチン接種終了

ク:今日ハ看護士サン来ナカッタカラ、先生シカ舐メラレナカッタ~

注射の時、暴れたら来てくれたかもねww
クレイのワクチン接種_c0265837_23430917.jpg


接種後30分待合室で副反応が出ないか待機します
クレイのワクチン接種_c0265837_23452463.jpg

また呼ばれないかな~と、受付に人が来る度にのぞき込むクレイ

ン?間違ってスタンプ付きフーディで撮ってしまった(^^;
クレイのワクチン接種_c0265837_23510486.jpg
そんなクレイも診察台に上がるとブルブル震える
怖いから?それとも嬉しくて武者震い?ww

昔、別の病院でちょっと嫌な事を毎週されていた時は、呼ばれていそいそ診察室に向かったのに先生をちらっと見て通り過ぎた時があったなぁ
あの時は先生もよその子の飼い主さんも大爆笑

それでもクレイは病院好きだから助かります

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-12-01 08:25 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母