人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所取りに敗れる

ついに今年も最後の月になりました
何かと気ぜわしい月ではありますが、もうそろそろクリスマスツリーを出さなくては
忘年会が何故か13日14日15日と続きます
楽しいことが一杯ある12月ですね~

さて
クレイがヒーターの前に座っていたらボルダーが間に入る

ボルダー、意地悪
場所取りに敗れる_c0265837_23112207.jpg
最近クレイが私に文句を言うようになりまして、ずっとヴ~ヴ~うなっているんですが

しばらく抱っこしてたら落ち着いて、隣の椅子でいびきかいて寝ています
クレイは我慢強いからその分ストレスも溜まっているんだろうな



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2018-12-02 08:20 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母