人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不器用なボルダー

母姉妹が久し振りに会った時の様子

分かっているのか、どうなのかww
兎に角アルケイとラエルちゃんは、ずっと遊んでいました
ラエルちゃんはビビリと聞いていたので、
やはり妹と認識しているのかなぁ
背中の赤いUSAの服がクレイ、黄色いUSAがボルダー、赤の服がアルケイ
リードがついている黄色い服がペチカちゃん、茶色がラエルちゃん
                 


ペチカママさんが長崎からお取り寄せした、万月堂の桃のカステラ
長崎では3月のひな祭りには欠かせない伝統菓子だそうです
不器用なボルダー_c0265837_20281434.jpg

ペチカちゃんラエルちゃんと上手に遊べないボルダー
どうも気の強い女子がお好みらしく、大人しいペチカちゃんラエルちゃんを脅してばかり

ボルダーがペチカちゃんラエルちゃんに怒ると、クレイが割って入ります
やっぱり我が家のリーダーはクレイだね

だからボルダーがボールを苦労してくわえて遊んでもらおうとしても、無視される事がwww
犬づきあいが下手な子です
昭和のすぐ怒るお父さんみたいねww

この時はラエルちゃんが反応してくれた

                  

ラエルちゃんとアルケイ
可愛い💛
アタチノベッドと所有権を主張するアルケイ
そのベッド兄たちのですがw
                   


甘えん坊のくせにねww
不器用なボルダー_c0265837_08595139.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by yayoimt | 2019-02-12 09:00 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母