人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミテ!!

昨夜の地震、ビックリしました
去年の事を思い出し、2階に置いてあったランタンを出してきて、スマホと充電器を充電して
でも、暖房の準備はしてなかったなぁ

さて
アルケイが修業に出る前日の事、ラブランムーンで遊ばせ、アルケイだけトリミング
トリミングが終わって出てきたアルケイの首がもふもふしていて、そんなに首肉付いたっけ?と驚いたらバンダナの代わりのマフラーでしたww

帰ってから買っておいたピンクのおもちゃをあげたら、気に入ったようで
ミテ!!_c0265837_23372944.jpg

いちいち見せに来なくてもよろしい
ミテ!!_c0265837_23391924.jpg
ボルダーの後ろで何をしているのかと思ったら
ミテ!!_c0265837_23405911.jpg

ボルダーに見せに行ったのねww
ミテ!!_c0265837_23420795.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by yayoimt | 2019-02-22 08:52 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母