人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンインターナショナルドッグショー2019-その2

この日、沢山の方達にもお会いできて楽しかった

candy☆ⅾogのうーちゃん、初めまして

お久しぶりのリオンちゃん

ABCブラザーズ


初めましてばるくん


お仕事終了で寛ぎ中のアルケイ

この後に皆に会わせたら、興奮しすぎて制御不能になりましたw

その後、北海道から参戦しているマルチーズや


パグを応援した後、気づけば9時間程立ちっぱなし



アルケイ、体格もがっちりして重くなっていました

今崎さん、お世話になりました
本当に有難うございました
31日は宮城辺りで車中泊でしょうか
お気をつけてお帰り下さい

応援して下さった方達、有難うございました

北海道からの遠征組もお疲れ様でした!!

それにしても新元号、1ケ月前の発表は大変ですよね
民間は殆どが西暦にしているけれど




ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by yayoimt | 2019-04-02 07:49 | ドッグショー | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母