人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしい!!

ふと見ると、クレイとアルケイが一緒にコスホイにいたので写真を撮ろうとしたら、クレイが出て行ってしまった
どうやらクレイがいる所にアルケイが入った模様
もうちょっとで間に合ったのにw
クレイは困った顔して居ましたが

アルケイはクレイの事を、何でも許してくれるお兄ちゃんだと思っているらしい
おしい!!_c0265837_01193431.jpg
コスホイ、ひっくり返っています

クレイは5歳までひとりっこだったせいか、他の子と一緒に寝る事はあまり好きではないようです
ボルダーがパピーの頃は、我慢して一緒に寝ていたのかな?
仲良く寝ている姿を飼い主は希望するけれど、犬だってひとりにして欲しいよね

全てが自分の物だった5年前
突然ボルダーが来てからは色々な事を我慢したり、小さな体で大きい弟を守ったり
さらにアルケイが加わって、帰るどころか増えて行く弟妹ww

クレイは良いお兄ちゃんです




ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by yayoimt | 2019-04-12 09:01 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母