人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の白黒会ーその1



4月28日
アトムで白黒会でした

早く着きすぎて、まだclose
4月の白黒会ーその1_c0265837_22464617.jpg

20分前に着いちゃったよ
ゴメンネww
4月の白黒会ーその1_c0265837_22492875.jpg
4月の白黒会ーその1_c0265837_22562434.jpg

続々とお友達が来たよ
4月の白黒会ーその1_c0265837_23061407.jpg


ソルトくん、後ろにもずくくんがww
4月の白黒会ーその1_c0265837_23084735.jpg

そのもずくくんの後ろでプチョが
4月の白黒会ーその1_c0265837_23110692.jpg

も:ソノ技、教エテクダサイ
プ:ヤダネ
4月の白黒会ーその1_c0265837_23120660.jpg

それはベッキーの得意技でもあるww
4月の白黒会ーその1_c0265837_23253361.jpg

今日は妹のかぼすちゃんがいないので、ちょっと寂しそうなソルトくん
4月の白黒会ーその1_c0265837_23155668.jpg

今日の参加はプチョ、ゴマ、ベッキー、モ~太、ホイ美、テリィ、リリー、
ぽんず、だんご、ソルト、もずく、スイッチ、クレイ、アルケイの14頭
お天気が良くて暑いくらい
前の日に雪が降ったところもあったので、本当に良かった
4月の白黒会ーその1_c0265837_23271761.jpg
去年福岡に引っ越した、だんご家に会えて嬉しかった


長くなったので明日に続く








ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by yayoimt | 2019-04-29 09:14 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母