人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもマイペース

先日送られて来たアルケイの写真
また皮ガムをかじっているww
いつもマイペース_c0265837_00301987.jpg

アルケイ、お勉強は?

まるで自宅のような寛ぎようw
アルケイのマイペースぶりは、お母さんのペチカちゃんに似たんでしょうか
いつもマイペース_c0265837_00304421.jpg

アルケイ、まだヒートが来ないようです

そんなアルケイの写真がFBにアップされました
四国犬のパピーちゃんと仲良し?らしい102.png
後数ヶ月もしたら、何倍も大きくなってしまうんだろうな
いつもマイペース_c0265837_08571636.jpg
6月2日に会うのが楽しみです





ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2019-05-31 09:18 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母