人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所カフェ

ドッグランに連れて行こうと車で10分程走って、念のために確認したら臨時休業でした(T_T)

別のランに行こうかとも思ったけれど、雨が降りそうな曇り空
家に戻ってクレイ達を降ろしたら、アレ?っていう顔をされましたww
すごく喜んでいたから、期待外れでごめんね

そのままご近所散歩

気になっていたカフェに行ってみました
雑貨も置いてあるカフェAMU CHOCO
ご近所カフェ_c0265837_00483415.jpg

お店の中から見える所で待っていてもらって、急いでケーキを買ってきました
ご近所カフェ_c0265837_00503932.jpg

ベイクドチーズケーキ ワインとともに
ご近所カフェ_c0265837_00523445.jpg






ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2019-06-08 07:37 | 美味しいもの | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母