人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩コース

クレイとボルダーで散歩すると最初に軽いいざこざがある
それは、身体の大きいボルダーが先に出るのをクレイが良しとしないから
後ろに下がれと注意されるボルダーw
でも、暫くするとボルダーが頭一つ出ても気にならなくなるらしい
最初が肝心だよね

時々公園に入った辺りでクレイが帰ると頑張るので、家に戻るんですが・・・
家に帰りたいんじゃなくて、交通量の多い国道の方に行きたいクレイ
3車線の道路に向かってグイグイ引っ張る

そっちはお店が沢山あって人も沢山歩いているから、クレイは楽しいだろうけれど
ボルダーと私は若干迷惑
ボルダーは公園の草を食べたり、烏や雀を追いかけるのが好きなのにww

さて、この日は用事があってクレイの好きな道を散歩
散歩コース_c0265837_22221818.jpg
散歩コース_c0265837_22231304.jpg
肩掛けリードを買ったんですが、すごい勢いで引っ張るから前につんのめりそうになります(-_-;)
ビーグル飼いの人は同じリードで普通にお散歩してたのに・・・






ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2019-06-16 08:49 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母