人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーイ!!

今年もビアガーデン
花豆ママとモ~ホイ茶太ママと、蒸し暑い8月1日に行ってきました

カンパーイ!!_c0265837_22182356.jpg
昼だけど平日だからか、暑さで外出を控えているのか、そんなに混んでない大通公園のビアガーデン
夜だと席を確保するのが大変なんです

復興支援のアサヒハスカップエール
甘いかと思ったら、サッパリしていて飲みやすい
カンパーイ!!_c0265837_22210682.jpg

みんなでおつまみシェア
花豆ママ、それはおつまみじゃないww
カンパーイ!!_c0265837_22231588.jpg

カンパーイ!!_c0265837_22233437.jpg

この後花豆ママのお家に移動して
花ちゃんに迷惑がられたのでしたww
カンパーイ!!_c0265837_22242023.jpg


サッサト帰ッテ
カンパーイ!!_c0265837_22275389.jpg
おじゃましました



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2019-08-04 07:16 | 美味しいもの | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母