人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳のお誕生日

2019年8月17日
クレイは10歳になりました
おめでとうクレイ

2009年10月19日 0歳
家に来て2日目のクレイ
10歳のお誕生日_c0265837_08242964.jpg


2010年8月17日 1歳
ビールは頂いたわんこ用なんだけれど、撮影だけにした
ケーキ、大きすぎて殆ど食べられずw
10歳のお誕生日_c0265837_08284368.jpg

2011年8月17日 2歳 
2011年はお祝いしたはずなのに、写真がカフェでモフモフちゃんの前足が写っている写真しかなかったww
何故この写真を残していたのか謎
10歳のお誕生日_c0265837_08363207.jpg

一番近いのは8月7日に撮った写真
2歳 ちょい前w
10歳のお誕生日_c0265837_08315440.jpg

2012年8月17日 3歳
若いなぁ
10歳のお誕生日_c0265837_08372145.jpg

2013年8月17日 4歳
この頃はお盆休みでカフェもお休みだったりしたけれど
開いていたら午前はインディアンでもお祝いしていた
10歳のお誕生日_c0265837_08591644.jpg


2014年8月17日  5歳
まさかこの年、ボルダーという弟が来るとはww
10歳のお誕生日_c0265837_09221983.jpg


2015年8月17日 6歳
天国にいる竹男先輩からの暑中見舞いと一緒に
クレイ、竹男先輩LOVEだったから
10歳のお誕生日_c0265837_08594265.jpg


2016年8月17日 7歳
地味ですが、牛肉が入っています
10歳のお誕生日_c0265837_09284902.jpg


2017年8月17日 8歳
ボルダーの誕生日にケーキがなかったので
合同でお祝い
ボルダーの顔ww

インディアンがなくなってしまって、ケーキが頼めなくなったので
仕方なくケーキは手作り
10歳のお誕生日_c0265837_09314888.jpg


2018年8月17日 9歳
アルケイがいるw
10歳のお誕生日_c0265837_09341831.jpg


弟妹に狙われながら記念撮影
この後アルケイ以外、ちゃんとケーキをあげました
(アルケイはまだ4ケ月だったので)
10歳のお誕生日_c0265837_09350304.jpg

2019年8月17日 10歳 今朝のクレイ
可愛いおじいちゃんになりました
10歳のお誕生日_c0265837_09372061.jpg
これからもずっとお祝いしようね

これからMOGUさんに行って誕生日ゼリー取ってくるよ~



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2019-08-17 10:15 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母