人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

最近寒くなって来て、ボルダーが毛布の中に潜り込んできても嫌じゃなくなたったww
クレイは2階に一緒にあがらない時があって、それは多分下でゆっくり💩したいかららしい
来ないので、寝室の明かりを小にしドアを少し開けてベッドに入った
少ししてドアの開く気配がして薄暗い中、目を凝らしたらクレイがそこにいたww

怖いよ

明かりをつけてドアを閉めたら、コスホイベッドに潜り込んでいた
寒いかなと思ってフリースをかけたら、夜中に床に落ちていた
トイレに行ったから、💩かなと思ったらそこで寝ていたので、クールベッドに寝かせた
さらにクール素材の敷物もかけてあげたんだけれど・・・
気付いたら床に落ちていた  余計なことして悪かったね

8月23日 久し振りにラ・ブラン・ムーンに行ってきた
調べたら5月以来
 

外は小雨
平気で爆走する若者と、佇むクレイ
お久しぶりです_c0265837_23434294.jpg

爆走するアルケイ、草を食むボルダー
この後呼んだら草を口から沢山出したまま走ってきたから、あわてて出させる
牛か!



アルケイは外の方が良かったの?
お久しぶりです_c0265837_23322350.jpg

クレイはインディアンだったころから大好きな場所
お久しぶりです_c0265837_09103725.jpg

インディアンだったころは毎週行ってたなぁ
別の店になってシステムが変わったのと、3ワンズになった事も大きな要因で気楽に行けなくなった
お久しぶりです_c0265837_23332770.jpg


夕方だったのでジェラートのみ
黒蜜きなこと生苺ミルク
お久しぶりです_c0265837_23340516.jpg

撮影コーナーはお誕生日の飾りつけになっていた
クレイ8月とボルダー7月はokだけどアルケイは4月ww
お久しぶりです_c0265837_23374144.jpg

ボルダーもアルケイもまだ若いから、もっとドッグランに連れて行かないとプヨプヨになっちゃうね

ところで、近所のトリミング店で爪切りに行ったボルダー
私の足の上に座って不安そう

隠れているつもりが体が大きくて隠れきれずww
ホント、ビビリね






ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2019-08-26 09:12 | ドッグラン | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母