人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木夢2さんでBBQ その1


9月19日 木夢2さんでBBQでした
途中雨雲が出て来て小雨が降りましたがすぐに止み、楽しく無事終了しました

木夢2ママさん手作りの煮物や茹玉子、ポテトサラダもありました
木夢2さんでBBQ その1_c0265837_10074967.jpg

梨のケーキの他にプリンも選べます
木夢2さんでBBQ その1_c0265837_10104467.jpg


皆さんに大人しいですねと言われるけど、家ではそうでもないフィルとアシリレラw
木夢2さんでBBQ その1_c0265837_10173134.jpg

プチョママに抱っこされる
木夢2さんでBBQ その1_c0265837_10200583.jpg

小梅ねーさん母さんにおやつで釣られるフィル
木夢2さんでBBQ その1_c0265837_10222671.jpg
木夢2さんでBBQ その1_c0265837_10243731.jpg

アシリレラは近場でおねだり
そのお姉さんは本マグロのジャーキー持っているからねw
木夢2さんでBBQ その1_c0265837_10283826.jpg

ちょっと席を外したら、フィルが待っていた

ストーカー

アシリレラは平気なのに
木夢2さんでBBQ その1_c0265837_10454289.jpg

続く

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by yayoimt | 2020-09-21 10:51 | ドッグラン | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母